ファイラマッスルサプリの成分・レビュー・口コミ一覧!筋肉増強に効果があるのか!?

   

こんにちは。

今年も暑い夏がやってきますね~。

夏といえば、海・プール・山・キャンプなどレジャーを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

また、衣替えで露出が増えるので、「あれ…これはマズいんじゃ…」という体型になっている方も…はい、私です。

既に春頃からダイエットや筋トレにはげむ方は多いですが、これから本格的な夏に向けて一気に勝負をかけたいですよね。

 

そこで今回は、スッキリ×ボディメイク ファイラマッスルサプリをご紹介します!

ファイラマッスルサプリは、お笑い芸人のオードリー春日さんが愛用しているという筋肉増強サプリ。

  • プロテインやHMBで結果が出なかった方にも人気
  • 必須アミノ酸BCAAとは?
  • ファイラマッスルサプリのレビュー・口コミ
  • お得な継続購入コースでずっと半額!

といったお得情報をお伝えしていきたいと思います。

では、早速ご覧ください!

 

スポンサーリンク

ファイラマッスルサプリの成分・レビュー・口コミ一覧!

ファイラマッスルサプリの人気の秘密は、「スッキリ×ボディメイク」のダブルの成分を配合していること。

ダイエット・筋肉増強を目指す方の中では一般的に「プロテイン」が主流かと思います。

また最近では「HMB」(HMBカルシウム)を配合したサプリメントも人気ですよね。

 

プロテインやHMBで結果が出なかった方にも人気

女性ですが、私もHMBを買って飲んでいました。

私が買ったHMBサプリは1日の摂取量が6~8粒で、結構な量なんです。

しかも1粒が10mmくらいあるので、2粒ずつしか飲めないという…。

そんなこんなで飲むのがおっくうで、次第に辞めてしまいました。

その点、ファイラマッスルサプリは1日量は4粒なので、飲むのも大分楽ですよね。

 

ファイラマッスルサプリは、プロテインやHMBでイマイチ結果の出なかった方にもオススメする理由があります。

それが「必須アミノ酸BCAA」です。

 

必須アミノ酸BCAAとは?

ファイラマッスルサプリに含まれるBCAA(Branched Chain Amino Acid)とは、分岐鎖アミノ酸と呼ばれる

  • バリン
  • ロイシン
  • イソロイシン

の総称です。ヒトが体内で作り出す事のできない必須アミノ酸といわれています。

アミノ酸がなぜ筋肉増強に効くのか?というと、アミノ酸は5大栄養素の1つであるタンパク質の主な構成要素となっています。

タンパク質といえば筋肉を作る主成分です。プロテインもタンパク質を手軽に摂る為のものです。

つまりアミノ酸は筋力増強を目指す上で必須となる成分ということです。

また、アミノ酸は筋肉作りと同時に、筋肉の修復にも大きく関わります。

運動をすると筋肉の組織は破壊され、これによって筋肉痛が起こります。

アミノ酸の一種であるバリン、ロイシン、イソロイシンは筋肉組織の修復のサポートを行うため、筋肉痛の軽減などの効果も期待できます。

筋トレなどの運動をする30分ほど前に飲んでおくと一番効果があります。

 

ファイラマッスルサプリのレビュー・口コミ

 

実際にファイラマッスルサプリを使用した方のレビュー・口コミをご紹介していきます。

男らしいラインがハッキリして、3ヶ月目くらいで憧れのシックスパックを手に入れた

効果の感じ方は人それぞれですが、1~3ヶ月くらいから変化を感じる方が多いみたいです。

プロテインからファイラマッスルサプリに変え、1ヶ月くらいからメリハリが出てきた

プロテインは、まず「タンパク質を分解する」という段階があるので、吸収されるまでに時間がかかります。

最初から分解されたアミノ酸を摂取する事で、効率よく吸収できるというわけですね。

 

最近よく見るHMBサプリの代わりにファイラマッスルサプリにしてから、身体の凹凸がある理想系になった

多くの方の口コミで出てくるのが、「身体のメリハリ・凹凸がハッキリしてきた」というもの。

そのヒミツは、ファイラマッスルサプリのW成分のもうひとつ「インディアンデーツ」。

「タマリンド」とも言われる、タイやインドなどで一般的にフルーツとして食べられている、マメ科の植物です。

タマリンドの果肉にはAHA(アルファヒドロキシ酸)やクエン酸など、腸内環境を整える成分が多く含まれています。

この「スッキリ×ボディメイク」のダブルの成分で筋肉にアプローチしていくんですね。

 

あと、どうしても私が一言オススメしたいのが…

 

 

 

 

パウチ型なのでメール便でポストに届く!(重要)

 

プロテインとかだと、どうしてもパッケージが大きくなるので、宅急便になりますよね。

仕事で不在がちだと、なかなか受け取りできないし、宅配業者の方にも何度も来てもらって申し訳なくなります…。

メール便でポストに入れておいてもらえるのが、一番効率的ですよね。

※支払方法を「代金引換」にすると、もちろん宅配業者さんが来ます

 

現在、先着順で通常価格の59%OFFで購入できるキャンペーン中なので、是非この機会に試してみてください!

 

ファイラマッスルサプリは筋肉増強に本当に効果があるのか!?

ここまでファイラマッスルサプリの口コミ・レビューをご紹介してきましたが、実際に効果はあるのか!?

と気になる方が多いかと思います。

どんなサプリもプロテインも、やはり適度な運動と適切な食事も組み合わせて、初めて効果が出るものです。

「これさえ飲めば筋肉モリモリ!」「飲むだけでマイナス○kg!」

なんて夢のような商品は無いです。逆にそんなの怖いです(笑)

まずは3ヶ月、運動と共に取り入れるのが効果を得るには一番良いかと思います。

オードリー春日さんのファイラマッスルサプリ活用法はコチラから

 

ファイラマッスルサプリの全成分表示!

サプリメントは原材料、添加物などが気になりますよね。

ファイラマッスルサプリの全成分を写真でみていきましょう。

化合物系の名前がいくつかありますね。

ちょっと調べてみました。

ヒドロキシプロピルセルロース 繊維性植物から得られたα-セルロースを酸で部分的に解重合して精製したもの。医薬品添加物として広く用いられている。
微粒二酸化ケイ素 シリカとも呼ばれる。サプリメントが湿気を吸って質が変わってしまうことを防止する。
ステアリン酸カルシウム 錠剤の表面にツヤを出したり、吸湿防止の役割を持つ。植物由来のものだと、パーム油が原料のものなど。

引用:http://www.pharm.or.jp/dictionary/wiki.cgi?%E7%B5%90%E6%99%B6%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9

これらの成分は1錠につき、ほんの少量入っているだけなので、毎日飲んでも問題ないと思います。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

今回はファイラマッスルサプリについてお伝えしました。

  • プロテインやHMBで結果が出なかった方にも人気
  • 必須アミノ酸BCAAで筋肉作りと修復
  • インディアンデーツで腸内環境を整える
  • お得な継続購入コースでずっと半額!

健康的な食生活・運動とともにファイラマッスルサプリを取り入れ、憧れの細マッチョを目指してください!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - サプリメント