ミスデビル椿眞子着用のハイヒールとアクセサリーのブランドは?通販購入先や価格まとめ!

      2018/05/15

こんにちは。

2018年の冬ドラマも続々と最終回を迎え、春ドラマの予告が出てきていますね。

4月スタートの日テレ系ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子にて主演を務める菜々緒さん。

「人事の悪魔」と恐れられている人事コンサルタント・椿眞子が社内の様々なハラスメント、社内恋愛のこじれ、モンスター社員などを大胆な手法で改善していく痛快オフィス・エンターテインメント・ドラマだそう。

菜々緒さんご本人も「デビルと呼ばれる役をいただけるのは大歓迎!」と意気込みを語っています。

 

菜々緒さんといえば、長身で超美脚。

今回の役ではその美脚を更に美しく魅せる、赤いハイヒールを着用しているのがとても印象的です。

ミスデビルのInstagramでは、ポインテッドトゥと厚底タイプの2種類が紹介されています。

引用:missdevil_ntv Instagram

ヒールは10~12cmってとこですかね?これで踏まれたら…ちょっと無事では済まないですね(笑)

もうひとつ、菜々緒さんの腕についているゴールドバングルはどこのものなんでしょう?

早速調べてみました!是非最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク



 

ミスデビル椿眞子着用のハイヒールのブランドと購入先・価格は?

 

まずは赤いハイヒールについて。

ポインテッドトゥはどうやらジミー・チュウのようです。

上の写真のように、ABEL(10cmヒール)とAGNES(8.5cmヒール)を比較すると

たかが1.5cm、されど1.5cmの違いがよくわかりますね。

女性の脚を美しく魅せるには、10cmヒールがオススメだそうですが、普段使いを考えると「いざという時に走れる」8.5cmの方が売れ行きは良いみたいです。

どちらもパテントレザーを使用し、本革に塗料のコーティングがされていて、耐久性も良いそうです。

 

価格帯は6~10万円といったところ。

「良い物を長く使う」事を考えれば、ちょっと頑張って購入したいですね。

楽天市場でも取り扱っていますので、是非ご覧ください。

カラーも赤だけでなく、ベーシックな黒やヌードベージュもあります。

↓他のカラーリングの画像はこちらから

そして厚底タイプの方はというと、色々探してみたところ、クリスチャン・ルブタンのものでした!

 

こちらは黒の中古のものですが、こうして見てもヒール高いですね~。

12cnヒールだとしたら、菜々緒さん184cmになっちゃいます(笑)

 

ミスデビル椿眞子着用のアクセサリーのブランドと購入先・価格は?

 

続いて菜々緒さんが着けているゴールドバングルはどこのブランドでしょうか?

こちらは残念ながら、似たようなデザインのものが多数あり、特定はできませんでした。

そこで、普段使いもしやすそうなデザインのものをいくつか集めてみましたのでご覧ください♪

 

SOKO 4デザイン ゴールドバングル 4点セット

女性誌「HERS」や「CLASSY」でも紹介された、シンプルなデザインの細身バングル4本のセット。

4本まとめてはもちろん、1本ずつでも使えます。

お値段も手頃なので、1つ持っていればお手持ちの他のブレスレットなどと合わせても可愛いかも♪

再入荷分なので、在庫なくなり次第終了みたいです。ご購入はお早めに!

 

アロアロ ハワイアンジュエリー バングル

未だ根強い人気を誇るハワイアンジュエリー。

繊細な彫刻でハイビスカスやカメなどがあしらわれ、とても綺麗ですよね。

そんなハワイアンジュエリーのバングルは、ひとつ持っていると普段使いからパーティーなどにも大活躍すると思います。

アロアロのバングルはオーダーメイドで、デザインや幅・厚みなどを自分の好みで組み合わせ可能になっています。

現地ハワイと同じクオリティ、同じお値段で買えるので、是非見てみてください。

 

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

長身・美脚の菜々緒さんの身につけるハイヒールやアクセサリー、映えますよねぇ…。

今後の衣装も気になりますので、放送開始されたらまた更新していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク



 - ドラマ