安室奈美恵の9月16日CMの放送時間はいつ?再放送や見逃し放送はあるの?

   

こんにちは。

いよいよ、あと数日で安室奈美恵さんの引退が迫ってきました。

25年間の締めくくりとなる9月16日に、一夜限りのCMを放送すると報道されました。

本当に最後の最後、安室奈美恵さんをTVで見るラストチャンスになるこのCM放送。

いったいどんな内容なんでしょう?

そして気になる放送時間帯とチャンネルは?

さっそく調べてみました!

 

スポンサーリンク

安室奈美恵の9月16日CMの放送時間はいつ?

 

ニュースによると、5大都市の日本テレビ系列&沖縄の琉球放送で9月16日の20時台に放送されるそうです。

発表元が有料動画サービス「Hulu」であることから、HuluのCMの可能性が高いです。

 

…でですね。

9月16日の20時台の日テレといえば、あの番組ですよ。

 

安室奈美恵CM

そう、「世界の果てまでイッテQ!」

なんかもう鳥肌立ちました。粋な展開すぎませんか日テレさん。

イモトアヤコさんと安室奈美恵さんの対面ドッキリ、皆さんもご覧になりました?

私、まじで号泣しましたw

イモトアヤコさんが本当に安室奈美恵さんが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきたし、だからこそ安室奈美恵さんも「最後だから」と普段ほとんど出ないバラエティに出演してくださって…。

 

そんなわけで、「イッテQ」の放送時間枠内のどこかで、安室奈美恵さんの最後のCMが流れることはほぼ確定じゃないかと思います。

皆さん、録画予約必須ですよ!!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

安室奈美恵の9月16日CMの見逃し放送はあるの?

 

さて、安室奈美恵の一夜限りのCMを、万が一見逃してしまった…!という方。

このCMの見逃し放送なんてあるのでしょうか?

 

残念ながら今のところ情報はありません。

ですが、さきほどもお伝えした通り、安室奈美恵さんの9月16日のCMはHuluのCMである可能性が高いので、Huluの「Documentary-of-Namie-Amuro」にて再放送がある…かも!?

 

hulu

 

Documentary-of-Namie-Amuro”Finally” ドキュメンタリーオブナミエアムロ ファイナリー

Documentary-of-Namie-Amuro”Finally”は、Hulu独占放送の安室奈美恵さん初のドキュメント映像作品です。

9月12日時点でエピソード12まで公開されています。

エピソード11では、あの伝説の「イッテQ イモトアヤコドッキリ」の舞台裏が余すことなく収録されています。

 

台湾の空港で安室奈美恵さんの到着を待つイモトアヤコさんに、現地台湾のファンの方が「前の方空けますよ、どうぞ」と声をかけて、イモトさんは「いやいやとんでもない、大丈夫です!」と涙ぐむシーンも。

台湾のファンの間でも、イモトアヤコさんは有名なようです。

 

Huluは月額933円の有料サービスなのですが、初回登録後14日間はお試し視聴ができます。

その為、14日間でDocumentary-of-Namie-Amuro”Finally”エピソード全話視聴して、他に観るものがなければ解約も可能です。

 

PC・スマホ・タブレットなどからHD画質で視聴が可能です。

hulu

 

Hulu14日お試し登録方法

 

Huluの14日お試し登録方法です。

安室奈美恵 CM 見逃し

①「今すぐ無料でおためし」をクリックorタップ。

 

安室奈美恵 CM 見逃し

②必要情報を入力します。

 

安室奈美恵 CM 見逃し

③支払い情報を選択します。

クレジットカード、各種携帯払い、PayPal、Huluチケットが選択できます。

 

安室奈美恵 CM 見逃し

④入力したメールアドレス宛に、確認メールが届いているので、そこに記載されたURLをクリックorタップ。

 

安室奈美恵 CM 見逃し

⑤この画面になったら登録完了です。

クレジットカード払いを選択した方はこのあとカード情報を入力します。

 

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

昨年末に引退発表をされてから、あっという間にこの日が来てしまいましたね。

まだ現実を受け止められないファンの方もたくさんいると思います。

最後の最後の安室奈美恵さんのCM、絶対に見逃さないようにしましょうね!!

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

 - CM