おっさんずラブ見逃し動画をフルで視聴するには?キスシーンをもう一度!

      2018/05/15

こんばんは。

 

4/21(土)23:15~ テレビ朝日系で放送されている「おっさんずラブ」。

その名の通り、おっさん同士のラブ・コメディ(笑)という異作ながら、2016年に年の瀬ドラマで放送された際にも人気を博しました。

そのおっさんずラブが、新キャスト・連ドラで復活!

主演は田中圭さん、ヒロインは吉田鋼太郎さん、ライバル役は林遣都さんという豪華キャストです。

壁ドン(男子トイレで)やお風呂場での胸キュンシーンが満載のおっさんずラブ。

なんだか死語の多い出だしになってしまいました(笑)

 

今回は

  • おっさんずラブの放送を楽しみにしていたのに見逃してしまった
  • 気になるキスシーンをもう一度見たい
  • できれば無料で見たい

という方へ、おっさんずラブの見逃し動画をフルで視聴する方法をお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

おっさんずラブ見逃し動画をフルで視聴するには?

 

おっさんずラブの見逃し動画をフルで視聴するには、auビデオパスをオススメします!

auビデオパスは「30日間の無料トライアル」が付いていますので、無料期間中だけ利用してやめることもできます。


またauビデオパスは、おっさんずラブをはじめとした日本のドラマだけでなく、邦画や洋画・海外ドラマも豊富に扱っています。

ネットで検索すると、YoutubeやDailymotion・Pandraなど違法にアップロードされた動画が多数ヒットします。
「無料で見れるなら良いじゃん」と思ってしまうかもしれませんが…ダメです!

違法アップロードされた動画ファイルをうっかりダウンロードした場合、ウイルスやスパイウェアが知らない間に入り込んで貴方のPCに悪さをする可能性があります。

Web閲覧履歴が盗み観られたり、突如ポップアップが出て「貴方のPCはフリーズしました。解除するには○十万円払ってください」なんていう脅迫文が送られてきたり…。

そして何より、違法にアップロードされた動画を「視聴・ダウンロード」する事自体も法に触れる行為です。

auビデオパスは公式の有料サービスなのでそんな心配も不要です。
高画質でCMもなく、快適に視聴する事ができます♪
私も良く、空き時間過去放送されていたドラマなどを見ています。

30日間無料トライアルはいつまで実施しているか分かりませんので、お早めの登録をオススメします!

auビデオパス登録はコチラ↓

auビデオパス登録時は「auID」が必要となります。

auの携帯・スマホやネットを利用中の方はご存知かもしれませんが、auは使ってないよ!って事はauビデオパスも使えないじゃん!とご心配の方。

「au携帯電話等、固定通信サービス、auでんき、ケーブルプラスでんきをご契約でない方はこちら」という項目でIDを新規作成する事が可能です。

詳しくはコチラから。

おっさんずラブ見逃し動画でキスシーンをもう一度!

 

おっさんずラブ第1話、ラストは衝撃的でしたね~。

主人公の春田創一とあの人との、キ・キ・キスシーン!!!

いや、私は至ってノーマル派ですけども(笑)

今まで秘めていた想いが抑えられなくなったかのような、あんなキス…されたいです。

 

まとまりつかなくなりましたが、今回はこれで。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク



 - ドラマ