赤ちゃんから大人まで使える低刺激高保湿ローション「潤静」の口コミ!

      2018/10/30

ガサガサ、ゴワゴワ、ムズムズ、お肌が不安定な赤ちゃんから大人に。
史上最高級の低刺激高保湿ローション「潤静」のご紹介です。

「潤静」は日本一の無添加住宅メーカーが開発した無添加にこだわった美容液です。
セラミド200%UP潤いを保ってバリア機能を高める働きをサポート。
植物由来エキス98%で0歳から使える。お肌に悪いものは徹底的に排除した10の無添加。
潤静独自のバリアキュア処方{直鎖状超高分子ポリグルタミン酸(化粧品として潤静が初めて配合しました。)、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド611、発酵プラセンタ、キハダエキス}。

アットコスメのレビューでも非常に高い評価を出しています。

購入はこちらから

大人訴求

 

さっそく口コミをご紹介していきます♪

 

上品なデザインのパッケージです。無香料で使いやすいです。
透明な黄色のとろみがあるオールインワン美容液で乾燥肌が改善しました。
これをコットンに500円玉大出して顔にクルクルと塗るとスーッと浸透しました。
これを夜塗ると翌朝肌がしっとりと潤い、肌の水分量が上がり、肌の血色が良くなり、肌のキメが細かくなり、肌の調子が良くなりました。肌に優しいと思いました。
これ1つでスキンケアがすむので仕事で疲れた夜に重宝しました。今まで使ったオールインワン美容液の中で1番使用感 が良いと思いました。リピート買いしてもっと長く使い続けたいです。

 

 

新生児の息子に(^^)

息子は脂漏性湿疹とオムツかぶれが酷くて、中々治りがよくなくて困ってたところ、こちらをお風呂上がりに使ってみました。
黄色のとろみのあるテクスチャーで、肌に優しいのかピリピリすることもなく安心して使うことが出来ました。

肝心の息子の肌は、翌日には脂漏性湿疹はだいぶ良くなってて、オムツかぶれも赤みが少し引いていました。
毎日使ってたらみるみるうちに無くなっていきました(^_^)

 - スキンケア