リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ・レビューまとめ!メリット・デメリットも徹底調査!

      2018/09/15

お肌に悩む全ての女性へ。
驚きの保水力を持つ生コラーゲンが23兆個も配合された美容液で、もっちりプルプルの弾力肌へ導きます。

リポコラージュラメラエッセンスCは、フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液「ラメラエッセンス C」を、使用時にビタミンC配糖体を配合した化粧水「ラメラウォーター C」で溶かして使う美容液&化粧水です。

お肌にうるおいとハリを与え、角質層を健やかに整えます。

 

リポコラージュ

今回はこのリポコラージュラメラエッセンスCの口コミ・レビューをまとめてみました!

メリット・デメリットについても徹底調査しています!

 

スポンサーリンク

 

 

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミ・レビューまとめ

 

リポコラージュラメラエッセンスCのメリット

リポコラージュラメラエッセンスCのメリットはなんでしょうか?

実際の口コミを確認してみましょう。

 

最初は顔半分に塗って試してみて下さいと書かれていますので、その通りにやってみました。目元の小じわやほうれい線が薄くなっているのが、比較することでよく分かりました。

ツッパリ感が出たという口コミも見たので心配だったのですが、自分には合っていたようです。使い続けることで徐々にお肌の乾燥も改善しているので、私には効果がありました。

お肌はミルフィユみたいに2,000層にも薄い層が重なっていると言います。そのラメラ構造にすっと入り込んで、お肌の内側から潤う感じがあります。

年齢と共にお肌に元気がない感じがしましたが、5年か10年前の肌に戻った感じがします。現状維持ができたらと思って使い始めましたが、お肌が改善しているのですごくうれしいです。

 

リポコラージュ

 

リポコラージュラメラエッセンスCのデメリット

では、リポコラージュラメラエッセンスCのデメリットはどんなところでしょうか。

フリーズドライの美容成分と化粧水を混ぜて作るのがこの美容液の醍醐味です。そういうのが好きな方には楽しく感じるのかも知れませんが、なんだかちょっと煩わしく感じました。

冷蔵庫に保管する必要があるので、基礎化粧品をつけるときに毎回冷蔵庫まで行くのも億劫です。今までお風呂上りに脱衣所で、無意識につけていた基礎化粧品なので忙しい人には面倒に感じるかも知れません。

それなりに効果は感じましたが、ササっと使いたい人にはどうかなと感じました。

 

冷蔵庫で保管した上で1カ月以内に使い切らないとダメなのがストレスに感じます。またそれなりに効果は感じましたが、想像していたほどではありませんでした。

価格を考えるとコスパ的にどうなのかなと思いますが、良い口コミも多いので感じ方に個人差があるのでしょう。

このように、「冷蔵保存が面倒」「混ぜて使うのが手間」という声が多いです。

その為、手軽にスキンケアをしたい方、普段オールインワンジェル等を使っている方などはちょっと煩わしく感じるかもしれません。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

リポコラージュラメラエッセンスCは初回お試しコースが5,700円(税抜き)になります。

お肌に悩みを保つ方、本気のスキンケアに取り組みたい方は是非この機会にお試しください。

ご購入はこちらから↓

リポコラージュ

 - スキンケア